2013年10月17日

豊橋ぽぷかる2

に行って参りました。

P1040012.JPG

主に戦車撮ってただけですが・・・
やっぱり戦車は人気があるね
通りすがりの高校生グループの謎のノリが超楽しかったです。

P1040097.JPG

なかなか外で撮る機会がないので貴重ですしね

この日の名言
「これ(戦車ヘッド)被ったらザクのスコープみたいに見えるから!」

ちなみに自分の写真は単体では撮ってないのでありません(またか
posted by MaRio at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 中の人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

大H州のダンス動画



アップされましたのでちょっと宣伝

ちなみにこっそり真ん中辺りにいます
posted by MaRio at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | MOE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

九州旅行記B〜小倉周辺散策〜

最終日はそんなに時間がないので
回るところは小倉城のみ

ちなみに二重の堀が再現されてる城跡は実は珍しい
P1030848.JPG

続きを読む
posted by MaRio at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 中の人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

九州旅行記A〜大H州東方祭8〜

何かの気の迷いかと思ったんですよ
何でこれに申し込んだか分からないんですよ

というわけで行ってきました
大H州東方祭8

Q,何か特別なことは?

A,一切ありませんが何か?

 
続きを読む
posted by MaRio at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 中の人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月24日

九州旅行記@〜特撮編〜

まずはじめに思ったのが
センスが良い!
モノレールを駅の中突っ切らせるとか中々見れない

P1030823.JPG

あと電車のデザインも良い
勇者ロボ世代にはなんかこう、来るものがある

続きを読む
posted by MaRio at 22:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 中の人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月20日

大H州東方祭に行ってきます

たった今研修から帰ってきて
今から明日の九州行きの準備をはじめます。

ちなみにスペースは輝33
そしてカタログはまだ確認してないけど
隣は名古屋でもおなじみのジオラマのところと
釣具のところですw
なんか両隣が本気なところっぽいのに
ウチの頒布物はポストカードのみなんですがw
ちなみに値段は3枚100円でおまけで一枚つける名古屋おなじみの形
あと今から配布用ペーパー作ります。


あと、MOEのE鯖でお世話になったHAKさんにも会いに行ってきます。
posted by MaRio at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | MOE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月17日

大ぽぷかる展

お疲れ様でした、俺
荷物の総重量は計ってないけどたぶん10kgほど・・・
これが8人分の重みだ!!


サイズ変換_P1030805.JPG
 
続きを読む
posted by MaRio at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 中の人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

大ぽぷかる展〜愛知ポップカルチャーフェスタinモリコロパーク〜

今週末のぽぷかるに2日間サークル参加します。

リンク↓
http://popcul-aichi.jp/

ちなみに今回は特に何か頒布する予定はありません
気が向いたらポストカードを配るかもしれませんが・・・

今回は展示メインです
これが8人分の重みだ!!

今回もコスプレしたままスペースに居付きます。
2日目に差し入れでスシをくれると喜びます。
posted by MaRio at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | MOE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月26日

ひっそりと

絢文禄八弾お疲れ様でした、俺

朝の豪雨でバッグの中の諏訪子が半濡れ状態を除けば
無事終了しました。

というより
今度の本番である ぽぷかる および 大H州にむけての荷物整理とかを考慮してみた結果
あんな感じがベストかなと思いつつ
荷物量を計算

結果

ぽぷかるは鞄三つ(一つはホテルへ輸送)
大H州は4人体制で行こうと思います。

ぽぷかるは全員持って行きたいね
大H州はチルノメインって書いちゃったから
あとは諏訪子とさとりあたりともう一人と考えてます。

ちなみに卓に居た
ワドルディは緩衝材です!!
posted by MaRio at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 中の人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

テング

天狗とは
神話の時代より日本を跋扈する
妖精的存在である

そして今 時を越え
神聖なる天狗ソウルが

解き放たれたのだ!!! 

続きを読む
posted by MaRio at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 中の人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする