2009年08月19日

ハリポタ〜謎のプリンス〜

と言う感想です。

まあこれを観た後は、
またシンケンジャー&ディケイド観た訳ですが・・・

まさか、謎の(ryは実は○○○○とは・・・


以下、感想
posted by MaRio at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

銀幕版シンケンジャー&劇場版仮面ライダーディケイド


土曜日の公開初日に見てきました。

さすがに休日ともなると親子連れが多いのなんの・・・
と言うわけで今回の出撃メンバーは

・阿部氏
・H-iWA
・ガルウイング
・MaRio
の四人

近くの回転寿司似ていわさんと合流し
劇場へGO!

てな感じです。
時間つぶしで入ったゲイ専にて

↓をゲットしたため(大きさ比較は後ほど)
チップ.jpg

親子連れが多い中
20過ぎた野郎が
ぬいぐるみ持って並ぶなんて
誰が予想したのだろうか!!!

と言うわけで感想です。

続きを読む
posted by MaRio at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

あれ?なんか終わってた?

仮面ライダーの映画の感想は
題名の通りでもあるし、

題名の通り、大学ロボコンも終わってた。
まあ今年は母校の方から何の連絡も来なかったので、書類選考で落ちたんだろうなと言うことにしておきます。

しかし

昔と違ってNHKの大会本部の仕事の遅さがだんだん目立ってきた気がする・・・
出場校+前々回みたいな各校の15秒CMぐらい入れなさいよ!
と、本当に思ってしまう。

あれ?俺ってこんなにロボコン応援してたっけ?


と言うわけで、
最近、全くメカニカルに手を染めていない人の映画の感想です。

「仮面ライダー超電王」

続きを読む
posted by MaRio at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

ドラゴンボールエボリューション

を観てきました

前評判やそういうのはあまり見てなかったので
正直どんな内容だかわかってなかったわけで

今日鈴鹿ベルシティ行って
布とかレースとか物色してる時

「そういえばどうなもんだろう?」
と思っただけ・・・

その足でそのまま中にある映画館に行く

馬鹿だろ、俺w
以下、感想
posted by MaRio at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

時には真面目にレビューなどでも

先にコチラをお読みください

という訳で
昨日公開の20世紀少年第二章


以下ネタバレにならない程度に書きます、が

今回も前回の感想からちょっと不安要素はあったけど
「どんな感じにしたのかな?」
と、言う思いがあったため
上映までかなりハラハラハラスメント状態

そして上映終了から最初にいえることは一つ

展開早いし、場面コロコロ変わりすぎ
たぶん初見だと早すぎて分からないだろう


と言うのが感想
出る時の他の観客の感想の中に
「DVDじゃだめなの?」「早くて疲れる」
とかの声もあったので、やっぱり早かったんだな・・・と思う


ネガ意見はこの辺にして
ここから本当の『感想』、たぶんネタバレありの続きを読む
posted by MaRio at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

ロードオブザリング コンクエスト

SS002462.jpg
4亀でちょっと話題に出てて気になったので
EAのサイトから購入してみた

感想は
続きを読む
posted by MaRio at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

映画とか観た感想などまとめ


神姫ジャナイだと!!

「仮面ライダーキバ」「崖の上のポニョ」「ハムナプトラ3」観た感想
&その他身内ネタ

続きを読む
posted by MaRio at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

緑VS赤を見た

ルパン三世GREENVSREDを見ました

とりあえず
なんかキーパーソンっぽい人があえなく沈んで
銭形が良い役でギャグがほとんどない
五右衛門が・・・


まあOPのプロファイリングシーンからテーマ曲の間がかなり格好良い
そして
これまでのTVSPとか映画とかTVシリーズのパロが多い

誰だったかが言ってた
ルパン三世TVシリーズをやればクリカンももっとうまくルパンに慣れるというのもよく分かる

正直

今回のルパンは格好良い
posted by MaRio at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする