2009年05月26日

寝はんまーレポート001

ここからはナーフの話題が主です。

フル装備コンボイ司令.jpg

こんな感じで日本未発売モデルなど
総計20丁近く集まったナーフ

もうソレは壮観の一言に尽きる。

しかし、目印は付けような?

我が決闘を見届けるか?
posted by MaRio at 21:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ナーフ | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

バルカン改造

と言うわけで
バルカンの電池をウナギバッテリーにしようと思い立った

結果論
「電池ボックス内を削って7.2VのRC用バッテリーがはいるようにして
   配線を間違えずに繋げれば良いだけ」


実質作業自体は1時間ちょっとで出来ます。

しかし、問題は試運転時に起きた!!続きを読む
posted by MaRio at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ナーフ | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

王&女王が次のクエ

と、言う感じに
最近MHP2Gやってるせいか更新頻度が少ない気がするけど

まあそんなこと考えずに

続きを読む
posted by MaRio at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ナーフ | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

ナーフ小改造

『シリンダーを出さずに弾を緊急装填する』

ただそれをやりたいがためちょっと削ってみた・・・

改造ナフナフ.jpg  カイゾウナフナフ.jpg

強度とか問題ありそうだと思ったら
全然そんなの関係なかった

ただパテが浮き彫りなので、
ついでに塗装もやってしまおうというわけでまだ組み立てていません
posted by MaRio at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ナーフ | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

ちょっと静岡行って来た

この間の豊田はんま~にて
けーたまさんから「静岡のボークス行ってみないか?」
と誘われ
ホイホイ付いて行った

ついでにこの間購入を頼んでおいたナーフの受け取り

ナフナフ.jpg

色々買ってきました。
その紹介は気が向いたらします。
posted by MaRio at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ナーフ | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

NERF

砂風景さんやけーたまさんと話しているうちに
俺もナーフ欲しいなぁ・・・

と思うようになり

遂に買ってしまった!!



とりあえず
NERF(ナーフ)については
↓の動画で見れば大体分かると思う



続きを読む
posted by MaRio at 20:46| Comment(4) | TrackBack(0) | ナーフ | 更新情報をチェックする