2011年06月08日

そろそろUPしないとね!

と、言うわけで
もう既に神姫以外の写メの嵐が姉貴から来ていたのと
3週間前くらいにちゃやさんからお咎め貰ったので
どんどんUPしていくよ!

「Mですか?」
「さあ?どうだろ?」続きを読む
posted by MaRio at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 姉物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

会場にて・・・

まずは遠景より

遠景.jpg

注意)これは披露宴会場です。

司会の人より紹介があり

「この日のためにお人形さんの服を作成し、云々」

うん、ここまでは家でも見たし大体分かってる。

続きを読む
posted by MaRio at 20:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 姉物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

真夜中直行便


と言うわけで
いつものごとく真夜中のメールがやって来ましたよっと

『ワタシハ トショシツノ バンニン』

090704_005846.JPG続きを読む
posted by MaRio at 02:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 姉物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

東京土産?

090622_150606.JPG090622_150632.JPG

念願の(?)冥土服を手に入れたようです。

そして、
自分の方はと言うと
次回、名古屋神姫オフの詳細を考え中

TFの感想は吹き替え観てからにします。
posted by MaRio at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 姉物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

なんか買ってやがる!

そういえば
MoEの家Ageが現実になるようです。

・・・

発表当時は他のMMORPGではなかったシステムでもあったが
最近ではあまり珍しいモノではないので
どこで差別化を狙うかが腕の魅せどころだと思います。

世界観はかなり綺麗になると思うけど
システム面はさすがにもっちー案ではないようです。
(安心したような・・・ガッカリなような・・・)

情報源:みどりころぐ4Gamer.net


以下、姉貴ネタ

続きを読む
posted by MaRio at 19:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 姉物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

名言

今日
ウチにまたパーティオが届きました

とりあえずコイツを
ちび素体用の服作るサンプルとして存分に活用してやろう

同時期
姉貴の方にもアーンヴァルが届いたようです

素体も一緒に頼んだらしく
手にとって驚きの一言

『目玉が取れてる!!?』


それは首だろ(;´д`)
posted by MaRio at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 姉物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

ソファを作ったそうです


とはいっても
IDOLよりかなり前の話なのですが

081119_170553.jpg081119_180723.jpg

実はかなり浅いのが欠点だそうだ
posted by MaRio at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 姉物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

年内に20,000HITしたらなんかやる

と言うわけで
緊急企画募集中
けど、一人カラオケオールデイとかは勘弁してくれよな?
一人カラオケオールナイトでもきついんだから(精神的に)

話は変わって

ホビコンに向けて
(正確には神姫オフに向けて)

なにやら姉貴がせっせと製作しているようです
続きを読む
posted by MaRio at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 姉物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

荷物届いた

宅配業者に無理言って
日曜に届くはずだった荷物の再配達を今日にしてもらった
(通常だとまた明日

Image356.jpg

フユ「マスターなんかこの格好変じゃないですかぁ?」

MaRio「さあ?」

ぱぅあーあっぷして返ってきました
他米など
posted by MaRio at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 姉物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

宝島コレクション

会社の友人(特撮+ゾイド)
と行きました

目当ての品は神姫用の小物ではなく
・懐中時計

とりあえず
神姫ハンマーのときの人が店出すからと言っていたので
順々に観て探してみるジグザグに
トランスフォーマがたくさんある場所発見!!

ん?

居たああアアアアア!!!!
(目が悪いため声だけで確信

結局、イベントの存在教えてくれたお礼言ってない!!
あとまおりんの方も・・・以下、姉貴とのメール含む
posted by MaRio at 22:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 姉物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

すげぇ・・・あいつ落ちながら修理してる・・・>>バイキンマン

姉貴がやっと動き出した

というのも
今日の仕事中に←ここ重要
姉「マオチャオ借りるよ!」

ときた

今回は(というより今回が初)
ジェニーの型紙の51%が計算上ではちょうど良いけど
実際に考えると53%にしたほうがいいかもしれない


計算苦手な癖して・・・
続きを読む
posted by MaRio at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 姉物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする