2015年01月25日

幻想郷サミット3お疲れ様でした

俺!! 
 

眼鏡を間違えて家を出てたり 
電車乗る前にペーパー忘れたことに気づくわ

帰りの時に家の鍵を宅配便で送りかけるとか
色々とネタに尽きなかったけど何とかなりました

でも一番個人的に笑ったのはうちのサークル名
そう、「MaRio.net」読みは「マリオネット」なのですが
公式HPのサークルリストを見たら.netに反応しているのか
うちだけ青字ということですね
(もう修正されてますが)

さて、本編はここから

荷物を整理して気づいたんです
机に乗せれる作品は基本的に3つが限度
それ以上だと他に物を置くスペースが少なくなり
それ以下だとなんかさびしい(感想には個人差があります)
と、言うわけで今回の配置にしました。
まあ問題は多々あったのですがそれはまた今度直します。
でも、これまで以上にポストカードが見やすくなった気がするので
しばらくはこのままで行きます。

ちなみに今回の頒布物はコピー本とポストカードでしたが、
結果としてはそこそこ無くなりました
説明が難しいのですが、次回のイベントに持っていくには少なすぎるくらい
実際、嬉しい

まあでもコピー本も何を血迷ったのか
無駄に44Pと言う暴挙、地味に厚い
次回書くときは無駄なページを省いて
1キャラ2ページくらいにまとめて、左に写真、右に文章と言う感じでいきましょうか
それでも9人×2ページ+2ページで20ページにはなるんですが・・・

次回の抱負もここら辺で
最後に
参加者及びスタッフの皆さん
お疲れ様でした。

posted by MaRio at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Dolls | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412953341
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック