この記事へのコメント
どうもこんにちわもしくはこんばんわ。
魔梨奈です。イベントでは、いつも
ゆっくり★まりさを名乗って
コスプレイヤーしてます。
そして私は、
ぽぷかるの時数時間程話してた少女です。
お年玉でアリスのコスプレを買おうと思ってます。
「アリスのコスプレしてくれるならサークル入れてあげるよ」
の一言を信じて買おうとしてますw
一様、親には許可を取りました。
来年はサークル活動するという勝手な考えで現在コスプレイヤー活動していますw
((できたら入りたいです
イレテモラエタラスゴクウレシイナー(棒読み)
長々とすいませんでした。m(_ _)m
これでおわりますっ!
Posted by 魔梨奈 at 2014年12月23日 18:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック