2013年09月25日

九州旅行記②~大⑨州東方祭8~

何かの気の迷いかと思ったんですよ
何でこれに申し込んだか分からないんですよ

というわけで行ってきました
大⑨州東方祭8

Q,何か特別なことは?

A,一切ありませんが何か?

 
 
今回の参戦は
・古明地さとり
・橙
・チルノ
・洩矢諏訪子

いつもこういう感じなのでロリコン疑惑がありますが
この大きさ3人入れてもドールバッグにはカメラバッグを丸ごと入れるくらい余裕がある
つまり撮影には持って来いな大きさなわけですよ!

ちなみに隣のサークルは
釣具のポインヨ幻想郷店
死体安置所

パッと見関係ないけど、どちらもドール持ちサークル
僕・・・泣いていいですか?

更に隣の隣はニンジャヘッズ

なにこれ・・・こんなサークル配置今までではじめてなんだけどw

まあまあそんな感じで設営するんですけんども
にゃ~ごやでのことを知ってる人を知ってる人がいたら
いつものあんにゃ感じです

名古屋とは違って今回もペーパー配布をしました。
ちなみに終了前に全て無くなりました。


今回一番驚いたのは
「もしかしてMaRioさんですか?」という人が数名いたこと
最初は「え?」と言う感じでしたが
「HAKさんの(云々」で全て理解しました、むしろ全員がそうでしたが・・・
この時点でまだ本人来てないけどねw


今回は本当に会場が広い
名古屋的には名古屋国際展示場の真ん中のドームでコミライやってる感じ

あとお弁当もメジャーとか腐女子向けのお弁当とか出しているところらしく
パッケージは東方仕様
まあ、中身は普通にかしわ飯なんですけどね

ちなみに展示の方はと言うと
名古屋よりウケが良かったのには驚きました
でも盗撮は犯罪ですよ?

まあ何だかんだありましたが
隣のサークルにも恵まれかなり楽しめました。
目当てのコースターも2サークルから買えたしね
やっぱりおっさんになりつつあるのか
実用性のあるものしか買わなくなった気がする

ちなみにアフターのチルパには参加しました。
が、イベントで喋りすぎた所為か実は半分くらいから意識ちょっと飛んでました。

まあ何はともあれ
8年くらいの付き合いの癖に
初めてHAKさんに直接挨拶できたので善しとしましょう!


例によって写真はない!!
posted by MaRio at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 中の人 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさん~。
8年ぐらいといっても、普通はネトゲ関連で直接会う人は少ないと思うわw
いやしかし可愛いドール達を見られて満足!
Posted by HAK at 2013年09月30日 06:18
HAK=サン
可愛い言ってくれるだけ作った甲斐ありますわw
Posted by MaRio at 2013年10月17日 23:07
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック