2013年09月24日

九州旅行記@〜特撮編〜

まずはじめに思ったのが
センスが良い!
モノレールを駅の中突っ切らせるとか中々見れない

P1030823.JPG

あと電車のデザインも良い
勇者ロボ世代にはなんかこう、来るものがある

あと建物
福岡市博物館でこの光景
とにかく広い

P1030833.JPG
 
 
さて目的は

P1030844.JPG

福岡タワー

スペースゴジラ最終決戦場
回りが何もないから凄く雄大に見えるのもあるけど
ほかの建物も無機質な感じではなく
デザイン性がある建物なので一体の風景は見て損はない

P1030846.JPG

そしてガメラでの福岡ドーム
そういえばここだっけか、最上階のコーヒー一杯1000円なのは・・・

ちなみにこの時点で17時ちょっと前ごろ
19時にpiroさんと呑みに行く約束があるのでここらで離脱

待ち合わせ場所を決めてないので駅で右往左往
MaRio「AC3のアリーナっぽいとこで待ってる!」
で通じる会話もおかしいと思う

ちなみに結局その日は23時まで呑んでましたとさ・・・
posted by MaRio at 22:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 中の人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ガメラ:日本全国ガメラな風景 2013/10/01
Excerpt:  本日四本目の更新です。一本目「9月第4週の小ねた 」はこちら。 二本目「 9月後半のケズメ情報 」にはこちらより。 三本目「 ライヴガメラ /10/01 」は、こちらから。 前回の更新、「 ガメラ..
Weblog: ガメラ医師のBlog
Tracked: 2013-10-01 16:50