2013年09月20日

大H州東方祭に行ってきます

たった今研修から帰ってきて
今から明日の九州行きの準備をはじめます。

ちなみにスペースは輝33
そしてカタログはまだ確認してないけど
隣は名古屋でもおなじみのジオラマのところと
釣具のところですw
なんか両隣が本気なところっぽいのに
ウチの頒布物はポストカードのみなんですがw
ちなみに値段は3枚100円でおまけで一枚つける名古屋おなじみの形
あと今から配布用ペーパー作ります。


あと、MOEのE鯖でお世話になったHAKさんにも会いに行ってきます。
posted by MaRio at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | MOE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、
今日の大H州東方祭で少しお話させていただきました。
(ご勝手ながらTFのラミカをお渡ししたものです)
本日はお疲れ様でした。
さとりさんの衣装の色合いの自然な感じが
とても印象に残っております。
また機会がありましたらサークルスペースへ
お伺いしたいと思います。
今日はありがとうございました。

Posted by ひょこ at 2013年09月22日 22:06
ドーモ、有難うございます。
TF仲間で東方仲間は中々いませんので此方こそ宜しくお願いします。
(ちなみに私はサウンドウェーブが大好きです。)

>さとりさんの衣装の色合いの自然な感じが
>とても印象に残っております。
そう言っていただけると作った甲斐があります!

次にお会いする時にはたぶん時期的に1人くらい増えてると思います。

ちなみに、
お話してたのは私じゃなくたぶん手伝いに来てくれた友人の方ですけどね(爆
Posted by MaRio at 2013年09月25日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック