2013年04月16日

ココまでの記録

先週末はコスプレフロンティアの為に朝5時起きで
地震速報を聞いてから出発しました。

その話はまた後日

今回はこれまで撮り溜めたもの
基本的に1月下旬から4月中旬まで

 
1月末「妖夢」

P1020098.JPG

別ポーズのものはこの間のポストカードの奴なのでここでは割愛
場所は岡崎城周辺、エヴァと日本刀展見たついでに撮影
(常設展示のほうが面白かったのは内緒)

2月上旬「チルノ」
 
P1020258.JPG

ポストカードにしようとしたけど
面白い写真じゃなくて断念、
可愛いからどこかで日の目を見させたい・・・

2月下旬「橙」
 
P1020343.JPG 
 
風が強い、風が強い!
幻想郷サミットついでに屋外庭園にて撮影

3月下旬「ルーミア」

P1020635.JPG

絢文禄の翌週、写真の数が圧倒的に少なく
なんか悔しかったので撮影
と、思ったけど前回の絢文禄は花映塚メンツだったから作ってなかっただけだった

 
4月上旬「諏訪子」
 
P1020689.JPG
 
実は諏訪子だけ帽子があるためレフ板なしには撮影は困難
と思っておきながらレフ板を忘れた!!衝撃の一枚
 
とコスフロまでのまとめ
あとでTINAMIのほうも更新します(たぶん
posted by MaRio at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Dolls | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック