2013年03月27日

絢文禄お疲れ様でした、俺!!

どうも、実は一番サークルスペースを撮りたかったMaRioです。
もちろん撮れない事は分かってるんで、カメラ持って行ってないんですけどね!
(去年のぽぷかるはスタッフさんにOKもらったので堂々と撮ってましたが)


 
 
先週の時点で東方ドールが7人になりました
8人目は既に決まってるので、今度こそ製作過程を載せて行きたいですね
問題はそこまでマメな性格じゃないことですが・・・

今回はよく喋った様な気がする
というのもいつも以上に通路スペースが広くて
人混み苦手な自分としては大助かり
ただ、何をいつ誰に話していたかはほとんど覚えていませんが
とりあえずACⅤは話した!それだけは覚えてる!

とりあえず新作の写真はまた後日
ああ、言い忘れてたけど新作は風見幽香
だから今回は花映塚
妖夢は桜(もうちょい
うどんげは百合(初夏
幽香は向日葵(夏
と、これからの季節に見ごたえのある花を飾ってみたけど
誰も反応してくれなかったorz

ディスプレイをちょっと面白くしようとしてて
当日まで気付かなかったのですが、
ポストカード飾る場所がない!!
全くディスプレイ弄れない!!

と多々問題点があったので、これらは次回までには改善したいところ

次回参加予定は7月7日のルーミアオンリー
次回作が6月に完成すればアンダーグラウンドにも参加できるんだけどな・・・

それにしても作品の統一性ないな!おいw
posted by MaRio at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Dolls | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック