2007年01月27日

なんか社長からの伝言

一定時間内になんか絵を描けだそうです

と言うことで今回のお題は「ネコミミ」

と言うわけで即興イラスト後悔

ネコミミorzヒドスorz.jpg


うはっwwww

これはひどいwwww



●お腹のポケット

●ねこみみ!

●いたいけ(???)

●妹キャラ




そう誰だか分かった人もいると思います!!


いて欲しくないのが実際の心境ですが!!








いて欲しくないよ!!












・・・だってその人は俺と同類

あなただけは真っ当な道を歩んでください!!



※作者からの願いでした





ええ、そうですよ

ドラミちゃんです!!(激爆)

ああごめん、だからその空気萌を・・・

って違う!!

うわっ!ちょ!!やめてっ!!!




※下からのアングルは御想像にお任せします。
posted by MaRio at 00:46| Comment(0) | TrackBack(1) | MOE日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

第一回
Excerpt: お題お絵かき第一弾。
Weblog: ひろいもん
Tracked: 2007-01-27 11:29