2010年06月04日

白スクはやっぱり旧!

今日は二つの荷物が届きました。

一つはリトルワンダーからいつもどおりのスク水セット

一つは・・・

P1010597.JPG

キター!!
リボガメラ&リボギャオス!!


 
P1010598.JPG

可動がかなり良く、
もうなんだかんだで10年以上待った甲斐がありました!

と言うくらい満足できる出来です。

尻尾だけで3間接
腕の可動は4箇所


そして今回かなり驚いたのは、
ギャオスの方

P1010599.JPG

なんとこのギャオス
劇中のほとんどのポーズを再現できる素晴らしさ!

もうこの大きさの東京タワーを・・・


まあこいつが一番やりたかったんですけどね!

P1010600.JPG

posted by MaRio at 23:16| Comment(2) | TrackBack(1) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ごめんください。
私は、昨年9月に「平成三部作の感想記事」にお邪魔しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師でございます。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しておりまして、今回もこちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 特撮リボルテックのレポ記事更新、お疲れ様でした。拙Blogでは今般、「006ガメラ&007ギャオス」のレビュー記事をまとめておりまして、この度6月5日付けの更新、
「ガメラ:特撮リボルテック関連情報 2010/06/05」
中にて、こちらの「ガメラ&ギャオスレビュー」を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
[ギャオスの巣]に使えそうな東京タワーの情報もアップさせて頂きました。 ^^;)
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
Posted by ガメラ医師 at 2010年06月05日 18:51
三度目の訪問有難うございます。
正直、リンクしていただけるのであれば、もうちょっと真面目なレビューにすればよかったと後悔・・・

けど、リボルテックガメラ&ギャオスはかなり良い物ですよ!!
Posted by MaRio at 2010年06月07日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152188525
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ガメラ:特撮リボルテック関連情報 2010/06/05
Excerpt:  海洋堂から今月1日に発売された、 「特撮リボルテック」シリーズの新製品。 http://tokusatsurevoltech.com/ 「006ガメラ」、「007ギャオス」についてのレビュー記事をご..
Weblog: ガメラ医師のBlog
Tracked: 2010-06-05 18:18