2010年05月27日

寝はんま~2レポート_1日目

散々悩んだ挙句
三分割にしてお送りいたします。

まず一日目は、金曜日ということもあり、
有休使って馳せ参じたわけですよ!

まあ一日目ははんま~抜きでダラダラとDVD観賞したりしてたわけですよ

 
トムとジェリー やら
スカイキャプテン やら
スーパーマン やら

古今東西の作品を観た中

夜はというと、大丁さんの作品を観た後に、
深夜遅くまで次回作について語り合ったりと、
凄く濃いぃ内容でした。

P1010525.JPG
P1010528.JPG

P1010526.JPG

グデグデしてた時間だったけど、すげぇ楽しめたよ!

そうかこれがアンニュイな午後
posted by MaRio at 21:29| Comment(0) | TrackBack(1) | はんま~レポ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

[玩具][TRPG][格闘]寝はんま~2
Excerpt: 関連エントリ 久しぶりのめいどはんま~レポートです。画像がないので簡単ですけれども。 5月21日~23日に泊りがけ『寝はんま~2』に参加してきました。 玩具いじったり、ゲームしたり、ビデオ観たり、ビ..
Weblog: 大丁の小噺
Tracked: 2010-06-04 00:19