2010年01月20日

GENETOS

また4Gamerの記事より

GENETOSの紹介

これまでのシューティングゲームをやった人なら
一度くらい見た事のあるシチュエーション
そんなのがかなり詰まったゲームです。

どう見たってアレとか
どう見たってのような物体とか
どこかで見たステージだとか

聞くよりやってみたほうが早い
そして一回で全部分かったら凄い

スタッフロールに回答があったけど
半分ちょっとしか当たってなかったorz
posted by MaRio at 21:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 中の人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138882727
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

GENETOS:ようやく全装備ゲット
Excerpt: ようやく、つーてもプレイ総時間はそんなに長くはなかったですが(へ_へ; GENETOS。とても楽しく遊べるシューティング。1回のプレイ時間が短いのがいい。(今はあんまし長時間ゲームにハマっていたら機嫌..
Weblog: Monyons' Blog
Tracked: 2010-02-01 09:06