2009年12月25日

DJMAX portable FEVER 北米版


届いたぁ~

と言うわけで早速プレイしてみた。

DJMAX.jpg

PSPの音ゲーともなると数が少ない中
じみ~に続くこのシリーズ
日本ではネトゲで知名度はそこそこあるけど、
あまり人気が出なかった悲劇の韓国産ゲーム

俺は好きだったけどね!

当然、海外ゲームのため、日本語対応していなく、
説明書に関しても英語表記とか他の国語表記なので、読めるかんなもん!
けどプレイする分には全く問題がないし、出てくる文章も、中学くらいの英語力があれば十分理解できるのでとっつき易いです。

難易度はPSP版ともなって、標準から見て低めに設定されてます。(NORMALで)
けど、ノートの配置がPC版とあまり変わらない曲もあるので、
PSPに装着するグリップは必須
なしだと両手親指ブートキャンプ状態なので、projectDIVAよりも酷い

その癖にSeekerとかOblivionとか入ってる辺り発狂したくなる。

ゲームとしてはかなり遊びやすいので興味のある方はひとつどうでしょうかね?
posted by MaRio at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック