2009年10月12日

久しぶりにモンハン話

なんか最近またモンハンやり始めました。

そしてG級を進めてたんですが、G★2から上位用装備じゃきつくなって来ました。
 
<<上位装備>>
頭:リオソウルU
胴:リオソウルU
腕:ギザミU
腰:リオソウルU
脚:リオソウルU

発動スキル
高級耳栓
見切り+1
業物

スキルの使い勝手が良くて愛用してたけど、
防御面で悲しくなってきた訳で、
「じゃあ防御を上げよう!」と言うわけで
先週末からちょっとがんばった訳です。
(正直そろそろ大復活も1回くらいクリアしたいけど・・・)

そして作ったのが↓
<<G級用>>
頭:ディアブロZ
胴:ディアブロZ
腕:リオソウルZ
腰:ディアブロZ
脚:リオソウルZ

発動スキル
高級耳栓
見切り+1
業物
砥石使用高速化

この装備でランスの突撃を見たい、とLuigiは言ってるけど
確かに肩からの二本の角がチャーミング

それにしても「雌火竜の紅玉」が中々出んとです。
シェンガオレンで天殻が二個出るとか
ラオシャンロンで天鱗が出るとかあったからなぁ

また金レイア逝きまくるか・・・
posted by MaRio at 19:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 中の人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130116102
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

モンスターハンターG
Excerpt: モンスターハンターGの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「モンスターハンターG」へ!
Weblog: モンスターハンターG
Tracked: 2009-10-13 01:45