2012年11月28日

ぽぷかる2お疲れ様でした、俺!!

P1010718.JPG

たぶん今年最後のMaRio.net名義での出陣
全員集合はやっぱり重いね、スタンドが

スタンドだけの重さで
まさか人殺せそうなくらいの重量なのには笑えなかった
続きを読む
posted by MaRio at 19:15| Comment(1) | TrackBack(0) | Dolls | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

ぽぷかるについて

というわけで発表が着ました
ちなみにおいらのMaRio.netは『ア-21』なのだ

ちなみに今度は展示のみとなります。
この間の絢文禄で出したコピー本もサンプルだけ持って行きます。
てかあれがないと説明できないので・・・

んで、新作はないけど
(あるんだけど東方ドールじゃない)
全員チョコチョコ変更してみた!

橙と諏訪子には厳しい季節だけどね!!

というわけで今回のコンセプトは
『東方非想天則』
posted by MaRio at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 中の人 | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

ぽぷかるについて

とりあえず書こうと思ったけど
明日にします。

最近、仕事が忙しい・・・orz
posted by MaRio at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 中の人 | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

俺式3大劇場版クレヨンしんちゃん敵キャラ

最近、劇場版クレしんを見返しているのだけど、
敵役が良い味出しまくっているので
ここで自分なりに3大敵キャラを書いてみた。

選定の基準は
1.しんのすけと直接対決した
2.対決時の直接的被害の度合い
見たいな感じでまとめて3大を決めてみた。

続きを読む
posted by MaRio at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 中の人 | 更新情報をチェックする