2011年11月24日

ちょこっと更新

よく考えたら
一年前から『MaRio.net』名義で、何か活動してみようと思っておきながら!

ブログトップでここがMaRio.netだと分からないことに今気づく・・・
と言うわけでブログ説明若干更新


posted by MaRio at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 中の人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

東方絢文禄第四弾お疲れ様でした

会場には思った以上に早く着き
(とは言ってもサークル入場開始から5分前だけど)
いつもどおり展示と思いきや
スタンドの数とドール自体の高さが相まって
座ると大体隠れる状態に・・・

以下、色々内容など

続きを読む
posted by MaRio at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Dolls | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

テスト

SBSH0693.JPG
携帯からblog更新テスト
posted by MaRio at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Dolls | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トレジャーフェスタ

来月中旬にあるトレフェスに
すぎやさんの手伝いで参加する予定ができました。

今回はカバヤ食玩ではなく
神姫メインでいくそうです。
(宣伝?)

とはいっても個人的には
同日開催のドルパのほうがメインになるのですけどね!
今回はディーラーブース様の展示方法の勉強しに行く予定
もちろん自前ドールも持っていく予定(たぶんうどんげとチルノ持参)
ついでに関東はんま〜の方々と飲みに行きたいだすw

何でこんなこと書くかって?
来週イベントの現実逃避に決まってるじゃないですかw
posted by MaRio at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 中の人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

次回イベントに向けて

東方絢文禄第四弾のスペースが発表されました。

い−69『MaRio.net』

なんかエr・・・

とりあえずそろそろコスフロとかのレポート書きたいけど
今週末試験なので今日はこの辺でノシ
posted by MaRio at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Dolls | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする