2011年09月25日

のような物体

来週もはんま〜なのね
しかも昨日突然現れたれぎおんさんから
明日のイベントで「チラシ配るけど良いよね!」って言われたので
わぁーおとなってます

片方は◆のような物体を用意したのは良いけど
もう片方はクリオネのフィギュアとかあれば良いけど
現状手に入ってないのが現実


あとチラシの誤記ですが
開催場所は中生涯学習センターではなく
中村生涯学習センター
最寄り駅は鶴舞・名城線「上前津」ではなく
東山線の「本陣」ですのでお間違いなく
posted by MaRio at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | MOE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

H月H日

と言うわけで写真撮ってたんだけど
その後飲みに行ってたせいでUPが遅れた

BEFORE

P1030059.JPG

続きを読む
posted by MaRio at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Dolls | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

ミクロ+神姫はんまーin名古屋19について

ルールはBM&Mを使う以外特に考えてないMaRioです。こんばんは

今回はフィールドギミックにこだわり
特に難しい(?)ルールは付ける気はありません

だけど、予告でシューティングはんま〜と明言したので
基本的に射撃がメインになるフィールドです。

通常の地上移動では、絶対に相手陣地に行けないのに
相手陣地のオブジェクトを破壊するフラッグ戦なんだけどね!

フィールド用の板材を何枚買えばいいんだろう・・・
posted by MaRio at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 神姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする