2011年08月28日

東方絢文禄3.5_お疲れ様でした

売るものが最近ダミーっぽくなってるMaRio.netです。
でもウチのサークルはメイン展示なのでそろそろスペースが狭く感じて・・・
あ、でもいつもこっそり持ち込み数は一定数あるよ、あるよ!

と言い訳からスタート

今回気づいたことは
新作のチルノ服(画像は後日)は、腰周りにこだわった結果
後姿がなんかセクシーになった気がした

会った方全員の絡みを一々書くと当然のごとくヤバイ量になるねw
それでも楽しかったから良いよね!

というわけで準備期間まさかの一週間
8月の東方イベントは幕を閉じるのでした
posted by MaRio at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | MOE日記 | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

東方絢文禄3.5_告知

8月28日 東方絢文禄3.5に参加します
サークル名『MaRio.net』で何回目?
スペース:『 い26 』
基本はいつもどおり展示メイン
気が向いたら販売用(?)ドール服も持っていきたいな

そしていつも通り○○作成録(・・・多分結局またチルノかと・・・)
後は遠野のアルバム持参していく程度ですね
posted by MaRio at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Dolls | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

東方遠野旅日記

姉貴の旦那に連れて行ってもらって
遠野ふるさと村まで行ってきたZE!

遠野は最近では「星守る犬」
「天地人」や「どんと晴れ」などのロケ地で使われる場所ですが
いかんせん交通の便が悪い・・・

今回行ってきた「遠野ふるさと村」まで
最寄り駅「遠野駅」から12km
俺んちから四日市まで行くのと同じ距離があるのだ!
 
続きを読む
posted by MaRio at 21:30| Comment(4) | TrackBack(0) | Dolls | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

世界コスプレサミット2011_大須パレード

前回の記事から
写真たくさん撮った記憶があるけど
親切心からか自分のカメラで撮らないで
被写体のレイヤーさんのカメラで撮影しまくったため
シャッター回数は多いけど、
自分の手元にある抱っこ写真は3枚しかなかったですね!


続きを読む
posted by MaRio at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 中の人 | 更新情報をチェックする

世界コスプレサミット2011(大須パレード)お疲れ様でした

詳細レポートは明日(今日)あたり

写真を確認してみて
「たくさん抱っこ写真撮ったw」と思っていたら
悲しいかな
自分のデジカメで撮ってなかったことに気づいたw

いいもん!

大須観音近くのトルコアイスの兄さんの写真があるから!
posted by MaRio at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 中の人 | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

れぽは後日

次回9月のはんま~はます太さんのほうでやってもらうとして

早々に10月の仮予約

4日の時点ですでに土日の集会室は埋まってしまっていたので
今回は視聴覚室にしたぜ!

ちなみに10月1日にしたけど何もなかったよね?

posted by MaRio at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | はんま~レポ | 更新情報をチェックする